美し過ぎる、苺のすうぷ。

美味しいものが段々になってます。


ちょっとヘビーなんじゃないかと避けていたパフェ。

試してみたら、あっと言う間に食べちゃった。

最初のいちごから、もう美味しいの連続で。


たくさん作らないので、予約してと言われた珈琲ゼリー。

綺麗〜。

こちらは想像よりボリュームあったかな。


珈琲ロールケーキ

ここのスイーツは基本的に低糖質です。ロールの生地もスポンジではなく、アーモンドプードルやラカントなどを使ったものなので、食感が違うそうで…。

最初は何だか和菓子っぽく感じました。甘さも控えめです。
きっと珈琲じゃなくて、お茶にも合いそう。


こういう小さなオマケも嬉しい。

しばらくは苺🍓の何かしらが食べられそう。
ここのスイーツやフードは一期一会に近いものがあるので、食べ損ねないようにしないと。