随分前の写真です。

仕事帰りにチョクと。
お通しはシーフードポテサラ。
海老をせっせと、チョクにやる。

お決まりになってきた
カシスウーロンとカシオレ。

首(せせり)〜!

豚バラ。珍しくタレで。
角煮やな。

卵黄付きのつくね。

チョクはもっと食べてましたが、それは撮ってないです。


カシグレ(グレープフルーツ)と
カシスウーロンは変わらず。

ねぎ塩キュウリ。

山芋のナンとか焼き。
何だっけ。

そんなに大きくは無い。家で作るときは、フライパンサイズ(28cm)になっちゃうけど。

チョクは必ず、出汁巻きを頼む。
私は、一切れだけ貰う。

シメは大抵ラーメンなのですが、ここまで余りにも定番だったので、ちょっと変えて見ようと。
牛すじクッパ。
ピリ辛です。脂分も多いな。
スタミナ付きそう。
ほとんどチョク。


こうして並べてみると…
さすがの食いしん坊も、量が減ったな…。
え、まだ多い?

鶏のアレルギー値もそこそこ高かったので、食べ過ぎないようにはしてるんですが。