カスタードタルトは一組2個までしか買えないのに、遅くなると売り切れちゃうのです。

この日はバナナ。

合わないはずが無〜〜い!

キャロットケーキ。

この週は確か、キスクロさんもキャロットケーキで両方食べられて幸せ。
暦さんにもあるし、幸せ過ぎるな。
幸せ過ぎると太るな。


*****************

次の週。
苺始まりました。
苺ミルクのフロート。

ミルクフロートなんて、
たっぷり苺なんて、
…業が深すぎる。

つまり、美味しい〜。

苺のジェラート。

これも惜しみなく苺味。

アレもありますよ。

まずはこれから。

苺のレアチーズ。

それぞれ美味しい。混ぜたら、なお美味しい。

そして、最後の一つだった苺のカスタードタルト。

割ってお見せしたいけど、これはとっても繊細なお菓子なので、ごめんなさい。
中は苺ゴロゴロです。

アールグレイがたっぷり入ったスコーン。

小さい方はミルクティー。
大きい方はさらにホワイトチョコレート入り。

外側はザクザクした食感なのに、中はしっとりふわっとしてます。

不思議。
う〜ん、美味しいん。