ヒルズのお茶場所は激混み。

マップ頼りに彷徨ううちに地下鉄の駅に着いてしまいました…。

それならいっそと移動して蔵前に。
ここなら短い距離にたくさんカフェがあるはず。
それでも一応人気店から…と思いましたが…喫茶半月やダンディライオンチョコレートファクトリーなどは店の前に待ち行列。
ま、そうよね。

たどり着いた(というほどは離れてませんが)のはここ。
Coffee Wrights 蔵前。

一階で注文して、カフェは二階です。

男性の一人客が多い落ち着いた店内でした。
キャロットケーキ好きの人がいます。

絶対、コーヒーが美味しい店のはずなのに…ついついチャイを頼んでしまいました…。

チャイも美味しい〜〜。


蔵前も久しぶり。
新しいお店が増えたかな。
また探検しに来ようか…。