おおたかの森で、映画前に時間が無くて、串揚げビュッフェに。
ここなら、映画館は眼の前。
時間調節が楽だし。

揚げ物…と思うけど、好きなだけで良いので調節しやすい。

私はエビとつくねはダメなのです…。

こたさんは肉類がダメ。

白いご飯と梅わかめご飯。

味噌汁とカレー。
カレーのお供の漬物類もたくさん。

いつも、一口食べたいのです。

サラダにフルーツ。

ラーメンも!

すぐ揚がる。

ナスとこんにゃく、ヤングコーンが美味しかったです。
お肉なら豚かな。

ソースも色々あるけど、やっぱりソースが良い。
揚げ物はもうそんなに要らないと思ってるのに、この一口づつだと食べられちゃうのよね。

タコさんウィンナーもありました。

デザートも色々。

チョコレートファウンテン。
ミニシューとマシュマロ。

ソフトクリーム!

ビュッフェもたまには楽しいでしょ。

結構食べて、映画にはギリギリでした。