夫の誕生日。
めでたく古希を迎えました。
マガーリ。
前から夫が気にしていたので。
おしゃれとも言えるし、居心地が悪いと言う人もいますね。

この前もこの席だったかも。

この素通しの箱のような感じ、丸見え感が落ち着かないのかしら。
慣れればそうでもないかも。

クロっぽいカトラリーも都会っぽいぞ。

お誕生日なので、パスタランチじゃなくて、メインをつけましょう。

注文はモバイルで。

マガーリ名物。
ゼッポリ(ピザ生地に青のりを混ぜて揚げたもの)とパン。
バターもオイルも無しです。

お誕生日なので(強調)ワイン要る?
夫はイージーペアリングで頼みました。
お皿毎に、お店が合わせてくれたハウスワインが出てきます。

私と息子はノンアルのスパークリングワイン。美味し。

生ハムとカプレーゼ。

美味しいけど、如何にもおつまみ。

帆立とイカのセビーチェ。

孤独のグルメで見たことがありますが、セビーチェとは魚介類のマリネ。
元はペルー料理ですって。

フレッシュトマトとパルミジャーノのキタッラ。

パスタの種類も増えましたね。
美味しかった!

ボルチーニ茸とペコリーノ、胡椒が効いたカチョエペペ。

もう名前についていけてないので、深く考えず食べます。
深みのある味で、美味しい。

真鯛ラグーのタリオリーニ。

これは前回も食べました。
卵風味の細い軽い麺です。前回食べたときより美味しく感じるのは慣れたから?

二杯目のワイン。

真鯛のグリル サリリオモソース。

厚い切り身はふっくら。

湘南みやじ豚と甘藷のロースト
パイナップルソース。

パイナップルと豚肉は合うな〜。

夫は常陸牛イチボ肉のロースト

高いけど、お誕生日だから。

3杯目のワイン。
お誕生日だから。

珈琲。

カフェラテ。

ミルクジェラート。

ミントのパンナコッタと生果実のジェラート。

ティラミス。

どれも美味しかったです。


前回来た時は、開店から間もなくて混んでいたせいか、要領の良さの方が目立つ接客でした。
今回は、とっても暖かいフレンドリーな接客をして下さる方で、お料理まで一段アップして感じました。
やっぱり接客って、大事なんだな〜。