本当にこんな所に?と言うような、田園の中の住宅地。さらに細い道を入ったところです。
まだ新しいお店。

前回振られてしまいました。

今回もいっぱいなので、時間をずらしての予約。

すっきりしたお店です。

シンプルだけど、温かみやナチュラルさがあって、好きな感じ。

メインは4種から選びます。

自家製のパンと前菜プレート。

サラダ、スープ、焼売(!)、全部味付けやスパイスの異なる数種の野菜。

幸せ〜。

パンもとっても美味しい。

「パスタはシェアですか?」
はい、そうです。

最初から分けて、ハーフサイズにして、持ってきてくれました。
しかも同時ではなく、間を置いて順に持ってきてくれたので、どちらも熱々です。

鯖のプッタネスカ。
鯖とトマトが合う。

白いミートソース。
チーズたっぷり、お肉ごろごろ。

どっちも美味しい。


デザートは3種類から。
口頭だったので覚えてませんが、残りの2種はケーキ系だったので…
珈琲ゼリーとキャラメル味のセミフレッド。

甘くないトロトロのゼリーの上は、アイスでは無くセミフレッド。
ふわふわした珍しい食感です。

ハーブティー。

眼の前は田園地帯(と、駐車場)。
カウンター席、嬉しい。

全部美味しかったです。



最近、新しく行った店は全てが当たり。
それに、ただ美味しいんじゃなくて、それぞれに個性があるのも嬉しい。
(欲を言えば…イタリアンばかりが多いのが…かな。)

接客もフレンドリーで感じ良く、また行きたいな。