小田原の有名人といえば、北条一族に二宮尊徳(金次郎)。

Hakone-guchi Garage報徳広場。

尊徳では無くて、報徳。
二宮尊徳の教えを受け継ぐ…?
学校や結婚式場なども経営する大きな組織みたいです。

路面電車の車両が置いてありました。

向かいのカフェでテイクアウトして、ここで飲んでも良いのですって。

子供が喜ぶし、騒いでも気が楽ですね。

きんじろうcafe & Grill

おおっ!

タイやベトナムのカフェみたい。


こちらはモダン&シンプル。

先払い方式です。
ご飯も美味しそうだな〜。

ん〜、ショーウィンドウに並ぶケーキも素敵すぎて選べない…。
3人くらいで来たい。

デコレーションが可愛いと聞いていたので、お願いしました。
レモンタルトと珈琲。
珈琲も美味しい。さすが。

ホントにかなり可愛いです。

シロップと果物、エディブルフラワーなので、デコレーション部分も美味しい。




さてそろそろお城(方面)に行きますか。