今週も限定スイーツあります。

ドリンクは何が良いでしょうね。
オススメに従って…
前に頂いた美味しいクラフトレモネードに、テーブルでエスプレッソを注ぎます。

素敵!

ジワジワと混ざって行く様子を眺めて居たいほど素敵ですが、混じってしまう前に、底のレモネードを味わいます。美味しい〜。それから上のエスプレッソ、もちろん美味しい〜。それからゆっくりと混ぜて…やっぱり美味しい〜。

チョクはイチゴのタルトを。

たっぷりポット入りのエスプレッソで。

これが今日のスペシャル。
ティラミスです。

やっぱり店主さんの拘りがいっぱい詰まってそう。

卵が濃い。卵はもちろん、マスカルポーネにも拘っているとか。
カスタードのようなトロトロの卵とクリームの味や珈琲の染みたビスキュイの味を楽しんでいると…あっと言う間になくなってしまう…。


おまけのやよいひめとココア味のメレンゲ。
メレンゲはティラミスに黄身を使ったおまけの白身だそう。
おまけ大歓迎です。


限定の策略に嵌って、毎週のように行ってますね。
谷田部珈琲さんにもたまには行くし、もちろんキスクロさんには毎週。
充実のご近所カフェライフ…あとは…ランチのお店も出来ますように。
贅沢なお願いです。