凄く今さらですが、中々行く機会が無くて。

女性同士のランチだと、麺類もファストフードも選ばない。おしゃべり出来る店が良いから?
家族でも子供が小さいうちは来ないよね。
一人だと、もっとアクセスの良い空いてるところに行く。
並んでまで食べるところは中々。

でもやっと、来られました。

思ったよりメニューというか、選択肢が多い…これはスタバで注文するときと同じくらい緊張するぞ。メニューも悩む隙無しだわ。

とりあえずうどん決めて、量決めて、天ぷら入れて…よし、初心者はこれくらいにしておこう。ふう〜。
とりあえずぶっかけ。
小皿に気付かず天ぷら(イカ、半熟卵)を丼に直入れ。

あ、揚げまんじゅうもある…けど、流石に丼には入れられない。

夫の。うどんが2種類。

お、夫、皿を使ってます。
私の揚げまんじゅうも入れて。

揚げ物の皿、奥は夫の鶏天。

息子。

肉うどんに天ぷらにおにぎりも。
さすがやな。

これはあれね。混んでるときが良いね。長い列に並んで、他の人の注文を眺めながらゆっくり考える。

うどんも天ぷらも凄く美味しかったです。

これからは家族でも、こういうところで良いな。割り勘し易いし。
勿論、私と夫も別会計ですよ。




その後、イーアスで買い物し、珈琲館でお茶。
私の。

息子の。

夫の。

好みが分かりますね。

ここは夫の奢り。
ご馳走様でした。