珍しく三人で。
忘年会しよう…は良いけど、年末も年末、かなりのギリギリ。
開いてる店があるかな…。
案の定振られまくる。
開いてるところはあっても、満席なんですよ。皆、凄いな…とまたまた自分たちは棚に上げてボヤく。
でも、意外なお店が開いてました。

個人経営だから絶対もう休んでると思ったバンブーカフェ。
こたさんの希望で。
お通しが3種類だと言うので、3人だから3種類貰っちゃいます。

フルーツ、ナッツ、蛸の辛子和え。
蛸、美味しい。

イワシとトマトのサラダ。

餃子。

豚バラ焼き。

肉だめな人が一人います。

芝海老の唐揚げ。

海老だめな人も一人います。

牛肉のタタキ丼。

ピザ。

ここのピザが変わってて好きだけど、この日のはトマトソースのせいで、いつもより普通のピザっぽいぞ。

スパイスポテト。

ホクホク

自家製スモークチーズとチキン。

とんこつラーメン。

「紅しょうが好きですか?」
はい、凄く!
「サービスしときますね」
嬉しいいっぱい。

ホワイトチョコレートミルク。

私以外にどんな人が頼むのか、ちょっと知りたい。

カシオレ。

ノンアル派の私たちを後目に、お酒飲む人は楽しそう。

ウィスキー。
銘柄なんだっけ。

生ビール数杯の後からのコレ。
大人やな。

最後は梅酒で〆。
楽しそう。

お酒飲む人と行くのも面白いよね。
横でひたすら食べてて申し訳ないけど…。