黒磯の道の駅の近くに
こんな洋館があります。

ぐるりと一周。

この館をバックに、
ポピーやコスモス、ひまわりなどの
素敵な花畑の写真がよくインスタに
あがっていますが、今はちょうど
花の無い時。

隣接する明治の森。
木漏れ日の中を歩いていくと…
(足が疲れていたのでしょうか。
ここで、私、コケてしまいました…)

お隣は奈良美智の美術館N's yardです。

木道だ。
私史上、最高の木道かもしれない。

先に入場券を買わないといけません。
入場券がかわいい〜💕
しかも色違い。

先ず美術館の庭を一周してみます。

もうこれだけで美しい。

この美術館を象徴する「miss forest」
彼女の前だけクローバー。

この境目が素敵。

納屋?も何か良いんだけど。

巨大な巣。人間も楽に乗れそうな。
これも「N's nest」という作品。

アートって、美しいじゃなくて
如何に存在感を与えるか、なのかな。
単に大き過ぎるとか小さ過ぎるとか
…も大事、すごく印象的。

芝生の緑が美し過ぎる。

この美術館の庭は、今回見た中でも
特に美しいものでした。

一周しました。

さあ、いよいよ中へ。