フラワーパーク前のトレタで
買いました。
既にご紹介済みのネギボウズ。

美味しかったです。

他にもセリとか蕪とか買いました。


ここの自販機です。

チョクが言うには
コーンスープだけではなく
味噌汁やオニオンスープまで
あるので、ポイント高い…と。

さらによく見ると…
乳酸菌マシマシも出来る!
する人、いるのかな?

他にもココアや抹茶ラテでも
乳酸菌入れられるらしい。

何故か、珈琲類はダメ。

これって…他にもあるもの?
ここだけ…ってことは無いよね?

カップも女性向けで可愛い。


****************

そういえば…
フラワーパークでペトランの
パンも買いました。

卵サンドと生ハム入りサンド

色々買い込んだのはチョク。

とりあえずカフェオレは飲む。