ずっとブログを休んでいたので

「どうかした?」と

声をかけてくれました。

 

今だに読んでくれてるのね。

ありがとう。うるうる。

 

大丈夫よ。

パソコンの調子が悪くて休んでいる間に

ブログ筋が衰えて書けなくなってた

だけです。

 

溜まっている写真を

せっせと片付けます。

 

で、久しぶりにMちゃんとランチ。

Mちゃんの家族は

エスニック嫌いだそうなので

タイ料理とか?

そうそう、カレーは?

 

行った事無いそうなので

シューエへ。

きっと気に入ると思うよ。

 

ご飯が来るまで

手作り作家さんの展示を見たり

ワークショップの予定を

確認したり・・・

 

ね?良いでしょう?

「今度買い物に来るわ~」

 

で、ご飯は

カフェプレート

 

私はサクサク感がお気に入りの

唐揚げランチプレート。

 

パンも美味しいです。

 

満足していただけたところで

もう少し時間がある・・・

ここでもデザートが食べられるけど

折角だから

移動しましょうか。

 

Mちゃんが美味しかったというので

つくばイオンにある

ゴディバのイートインへ。

あ、これだね。

迷うな~。

苺や抹茶味も良いけど

初めてなのでチョコ押しで。

ダークもあるけど

ミルクチョコレートにしました。

う~ん、美味しい。

けど

すごくお腹いっぱいになる奴だ。

 

この日は消費税初日で

「お持ち帰りですか?

お召し上がりですか?」

で、レジは大混乱。

 

面倒なことになったもんです。

 

Mちゃん、また遊んでね。