タイ料理でお腹一杯になりましたが

本番はこの後です。

 

ゆっくり話せて・・

おいしいデザートもある。

 

同じデイズタウンのここへ。

 

二人で半分こで良いかな・・と

思ってたけど

通常三枚のセットが

「満腹でも大丈夫!」な二枚セットに

出来るらしいよ?

 

ecoちゃんはレモンクリーム。

 

さっぱりレモンと濃厚クリームの

組み合わせが

ecoちゃんのお気に入りです。

パスタでもあるよね。

私は見た目はごくシンプルな

リコッタ・マスカルポーネ。

 

見た目はecoちゃんのとほとんど同じですが

生地にチーズのコクがあります。

 

お腹一杯になりながらも

お茶もお代わりしながら

話は進みます。

 

・・・といっても、これはまだまだ

前段階。

今日話したことは先々

全てひっくり返ってしまうでしょう。

 

旅行と同じくらい楽しい

計画旅とお食事会なのでした。


これで半年遊びます。