ecoちゃんと次のタイ旅行の

相談が始まります。

どこかでご飯食べてから・・・

 

そうだ!

新しいタイ料理屋さんがあるみたい。

ここで気分を盛り上げよう。

看板にもある通り

タイ屋台っぽい。

ここのランチの良いところは

スープとサラダ・・・そして

パクチーが食べ放題!

 

嬉しいね。

メニューはごくごくポピュラーな

タイっぽい。

 

というか、ここ数年で

あっという間に

タイ料理は浸透しましたね。

ecoちゃんは大好きなガパオ。

 

あんまり辛くない。

「タイの人もこれくらいで良いのにね~」

私はカオマンガイ。

 

このお肉は肉厚でふんわり柔らかくて

不思議。

どうしたらこんな風になるんだろう。

 

ランチメニューは他にパッタイなど

本当にお馴染みメニューばかりだけど

看板を見ると

夜にはいろいろ食べられそう。

 

 

つくばにある他の

タイ料理屋に比べて

特別美味しいというわけではないけど

場所も便利だし

雰囲気も本場っぽい。

使い勝手は良いかも。

 

このデイズタウンの地下は

他にも面白そうな飲食店が並んでいて

エスニックを出している店も

他にあったので

そのうち探検しに来たいな。