ブログを始めて二か月ちょっと。
記事数が100超えちゃいました。
他の人のことは良く知らないけど、結構ハイペース?

いい加減、ちゃんとお名前を表記しようと思って、
このシリーズのタイトルと書庫名を変えました。
でも、つい、キスクロさんと呼んじゃいます。

私のブログはほんの一握りの知り合いが見てくれて
いるだけだと思うのですが、それでも
火曜から水曜にかけて、訪問者が増えます。

キスクロ情報目当てですねえ。きっと。

でも私が1日目に行ったとしても、
水曜の夜までは、載せるのは無理ですからね。
悪しからず。

しかしっ!今週は私、行けないかも~。
というわけで、お使いを出しました。
お持ち帰りしたケーキです。
イメージ 1
桃のショートケーキ。
桃って生クリームと合うんだ~。新鮮です。
イメージ 2 
チャイ風ベイクドチーズケーキ 
スパイシー!!チャイというよりは、クミンとかカレーっぽい感じでこれも面白いです。
イメージ 3 
チョコカスタードシュー ・・・  チョコ風味のカスタードとホイップクリームのWクリームシュー。
美味しい!私のあまり好きじゃないチョコ味だ。でも美味しい!でもチョコ味。

今回のスイーツは、わたしにとってはどれも新しい面白い味でした。
 
 
気まぐれドリンクは今週も梅ジャムアイスティ・・・だそうです。
飲みに行きたいっ!!!

おまけ
イメージ 4
お使いどもがキスクロさんで食した写真です・・・・・・・・・。