吉瀬のつくば文化郷。
イメージ 2
文化の香りがします。

イメージ 1
いろいろなお店や展示があるのですね。

イメージ 5
門をくぐり、美しい石畳に導かれ・・・。

イメージ 4
珈琲屋まめはです。

イメージ 6

古い建物をぐるっと回り、
イメージ 10
入口へ。

イメージ 7
まず涼やかなテラス席に誘われます。

でも、今日は初めて
イメージ 8
二階に上がらせていただきました。

私の好きな
イメージ 9
窓際カウンター席

イメージ 13
窓の外には緑のお庭

イメージ 11
さんぴん茶と紫陽花の和菓子。
カップも何だかレトロな可愛さ。

イメージ 3
アイスコーヒー。シロップまでこだわりを感じます。
カップも面白い。

イメージ 12
今度はアイスで、さんぴん茶のお替り。

せっかちな私が思わずのんびり居座ってしまいました。