研究学園駅近くにあるお団子のお店です。
色んな味があるので・・・迷います。
注文すると焼いてくれるので、ちょっと待ちますが、
その間にオリジナルのお茶をくれたりします。

ベンチがありますから、一本か二本買って、焼きたてをお茶と
いただくことも可能です。
イメージ 1
お持ち帰りしました。
かりんとう饅頭も有名なんですね。

いつもここら辺で、お土産は082さんにしようか、たつ吉さんにしようか、悩むところです。
・・・ご想像通り、大抵は両方買います・・・はい。
イメージ 2
今日はしょうゆ、明太マヨネーズ、黒糖きな粉、こしあんです。

このしょうゆが、とても好き。
待っている間にも、焼いてくれてるしょうゆの香りでKOされて、
とりあえず1本食べちゃおう・・・って感じになります。

記憶力がないので、行く度に目移りして、いろいろ買ってしまうのですが、
こうして、ここに記録したからには、次はきっとしょうゆをメインに買うぞ・・・と。