私のブログでキスクロさんの今週のメニューを
確認する人がいるらしいと聞いたので、
あわてて、載せることにしました。

今、行ってきたばかりです。
もちろん、おじいちゃんと。

イメージ 1
お昼代わりのケークサレセット。
左上から下へ、あさりとほうれん草、ベーコンと野菜のケークサレ
全粒粉のスコーン、ピクルスです。

この他に、
イメージ 2
また食べてから撮った、シトラスのバターケーキ。
アイシングまで美味しい。
イメージ 3
いつものベリーティーを今日はホットで。

これで1000円のセットですが、もうお腹いっぱい・・・。

ケーキは他に
イメージ 4
ベリーたっぷりのシフォン。何故かほんのり緑色。
イメージ 5
黒ゴマのシュークリームです。

最近はフルーティで華やかな見た目のものばかりのときと
しっかりしたケーキ系のときが週替わり?ですね。

おまけ
昨日は娘の誕生日。
またまたオーダーメイドケーキです。
イメージ 6
今回はカスタードの上に、甘味を抑えつつ、ぎりぎりまで焦がした
風味たっぷりのキャラメルクリーム。縁取りはマルベリーです。
イメージ 7
先月のフルーツタルトと比べると、いくらでも食べられる~のはフルーツの方。
でも一口目の香りと衝撃はキャラメル。

どっちも美味しかった~。ごちそうさまです。