遠山記念館に行った帰りに、食べたそばです。
食べログで調べました。
上位だからと鵜呑みにするのではなく、写真を見たり、
コメントを読んだり。
私はすご~く食い意地が張っているので、
新しいところへ行くときは、入念に下調べします。
イメージ 1
同じ川島町にある鷹やです。
父はそば好きなので。

そばだけでなく、料理もとても充実していました。
イメージ 2
だし巻き卵。ふわふわ。しっとり。
イメージ 3
天ぷら。
肉厚のしいたけ。
イメージ 4

イメージ 5
から揚げ。
イメージ 6
せいろ。綺麗なお蕎麦は、食べても美味しい。
イメージ 7
鷹やそば・・・だったかな。
香味野菜がふんだんに入って、美味しかったです。

すごくレベルの高いお店で、みんな大満足でした。