ランチ友のMちゃんと最近食べに行きました。
新しいお店です。

研究学園に新しくできたエビスタウンという飲食ビルの中です。
ビッグエコーが先にオープンしたところですね。
和食、イタリアンなどなどいろいろ入っているようなので、
探検のし甲斐があるかも。

名前からしてオーガニック系の野菜中心の定食屋さん?
と思っていたのですが、そんな気張った店ではないようです。
サラリーマンのお昼や帰りがけにちょっとでもOKだし、
女性一人でも気軽そう。

中はシンプルで明るく、接客も気さくな感じです。

イメージ 1

レディースランチです・・・と思います。
あっ、ついこの間行ったのに、もう記憶があやふやに・・・・

まぐろとサーモンの二種類の刺身に大きなシューマイ
鶏から揚げのおろしがけ、きんぴら
漬物、サラダ、お味噌汁
これで780円・・・だったかな。
ミニデザート付(・・・た、多分・・・)

定食は何種類もありましたし、揚げ物は揚げたてで、持ってきてくれるし。
安いし、入り易いし。
普段使いのお店として、使い勝手良さそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ecoちゃんと再訪。
イメージ 2
メンチカツのトマトソースがけ。
イメージ 3
鶏唐揚げのおろしソースがけ。

ボリュームたっぷりです。
これらは、お弁当にもしてもらえます。