私の夫は結構、くじ運の良い人です。
もちろん、私を奥さんに出来たから、なんぞという冗談ではありません。




私が楽天トラベルの懸賞市場に応募しているのを知って、夫も応募し始めたのですが、
すぐに湯河原のリゾートホテル夕朝食付きというのを当ててしまいました。
信じられません。私は2年も毎日応募していたのに。

湯河原駅から車で5分ほどの海辺にあるプチホテル、ラシェネガです。

イメージ 3

ロビーへ。

イメージ 4

同じ場所を逆方向から。

イメージ 5

プールがあります。
その横には屋内温浴施設もありました。
低温ミストサウナ(ハーブの香り)が良かった~。

イメージ 2

部屋はバルコニー付き。


イメージ 6

イメージ 1

イメージ 10


基本、目の前は全て海です。

イメージ 9

かなり、広々~。


イメージ 7

階段室から見える海とプール。

イメージ 8

夜、プールもライトアップ。
まだ肌寒い頃で、泳ぐ人はいませんでしたが、プールがあるとリゾート感いっぱい。

食事はフレンチでした。



・・・この数か月後、彼は再びどこかのビジネスホテルを当てて、
「用がないから、行かないなあ」・・・・・・

何で、応募したんだっ!


・・・この後、何となく私はあほらしくなって、懸賞に応募するのを止めてしまいました。
いつの間にか、夫も止めたようです。

でもまた行きたいな・・・