洞峰公園の駐車場の向かいです。
この辺りのお店は、洞峰公園の駐車場券を見せると
100円のキャッシュバックをしてくれます。


イメージ 1

お外席(テラス席?)があるので、犬を連れた人も良く見かけます。
ストーブがあるので、冬も大丈夫・・・かもしれない・・・
かなり以前からあるお店ですが、久しぶりに行ったら、
ちょっとシステムが変わってました。

メインを頼むと+500円くらいでドリンクバーとサラダバー、前菜バーが付きます。
野菜がたくさん食べられるし、美味しかったです。

イメージ 2

この日は筍の炒め物、キャベツのアーリオオーリオ、菜の花のベーコン炒め
それに生野菜のサラダです。どれも美味しかったので、お替りまでしちゃいました。

イメージ 3

冷たいシーフードのパスタ。
見た目と違い、甘酸っぱいような味付けでした。
サラダっぽいというか。


イメージ 4

トマトとモッツァレラのパスタ
中央の花はトマトの皮でした。

パスタより前菜が美味しかったけれど、冷たいのを頼んだからかも。
今度は暖かいので。


昔はここはレストランではなく、アンティークショップに併設のカフェでした。
その頃のメニューも面白くて、美味しくて好きでしたよ。
冬に熱いジンジャーとアプリコットのドリンクを頼んだら、
ガラスの長いカップに、手作りらしきフェルトのホルダーが付けてあって良かったな・・・。