大穂のカスミの近くです。

パスタコース1300円

まずは前菜盛り合わせ。
イメージ 1


オムレツとかパテを塗ったパン、サラダなど。
少量づつですが、美味しいので期待が高まります。
左上は定番の前菜で、お店の方はパンのサラダとおっしゃっていました。
パンを崩して、野菜を混ぜ、ドレッシングを染み込ませたような感じ。
残り物で作ることが出来そうなので、私もそのうち試してみようと・・・
・・・何年も思っています。

写真にあるように、お箸を出してくれるので、ちょっぴりお皿に残ったものもきれいに食べられて
嬉しいです。

イメージ 2

パスタは二種類が出ます。
トマトソースのと、オイルかクリームのものという組み合わせかな。
この日は左がアンチョビとキャベツ、右は菜の花とホタルイカでした。
私は魚好きなのですが、同行した人はイカの生臭みが気になると言ってましたね。
でも美味しかったです。
パスタも生麺のようで、もちもちした触感で、大好き。

イメージ 3

ドルチェ300円
これも手作りという感じで、とても美味しいです。
この日はナッツの風味が強くしてました。
ドルチェも少な目なので、もっと、食べたい!と強く思います。
それくらいが良いのかも。

ご覧の通り、我慢できずに食べちゃってからの写真です。(それ、すごく多いんですけど・・・。)

イメージ 4

撮っていませんが、パン(フォカッチャ?)もローズマリーの風味の、たぶん自家製です。

どれもこれも、丁寧で真面目な感じがして、私はとても好きなお店です。