国道354沿い、稲荷前にあるカフェです。
外側が広々していて、エクステリア用品なども売っていました。

天井の高い、モダンでナチュラルなお店。
サラダバーとドリンクバーが付いています。

イメージ 3


パレット御膳。
またまた盛りだくさん定食。
イメージ 1

ここのは、お惣菜というより、洋食屋さんの欲張りセットみたいな感じです。
グラタンやマリネ、から揚げ、魚の煮つけ(?)などなど。

イメージ 2


息子の頼んだ野菜たっぷりのカレー。


食べたのが随分前なので、申し訳ないのですが、ほとんど味の印象がありません。
やはりまずいわけではないけれども・・・ということだと思います。
野菜がたくさん食べられるし、お得な感じはしますけどね。