私が以前、定期的に通っていた病院の近くにあります。
目の前が赤塚公園の桜並木という、絶好のロケーションに加え、
素敵なお家に、全粒粉の美味しいお菓子や、センスの良い雑貨があります。
おままごとができるお子様スペースもあって、おしゃれで可愛いです。

イメージ 1



ここのチャイが、とても私好みだったので、金・土曜日のみという
こちらの営業日に合わせて、病院に行ってました。

イメージ 5

これでも十分ですが・・・

イメージ 2

ときどきは、こんな・・・。

このスプーンの丸みと、柄の曲がり具合が気に入っちゃいました。
イメージ 3

ほら、良い感じ。



とても素敵なカフェで美味しいのですが、たぶんオーナーさんと同じ年頃の、
小さいお子さん連れのお母様方がだんだん増えてきて、満員のことも多くなり、
少々入りにくくなってしまいました。

ふらっと一人で入ることが出来たら素敵ですが、それはわがままというもの。
良いお店が人気があるのは当然だし、またそうあって欲しいものですから。
今は若いお母様方にお譲りすることにいたします。

イメージ 4