ブロネットさまからのご紹介で

ホワイトルフィフス

をお試しさせて頂きますおねがい










たっぷりな500mlラブ


スプレータイプだからお風呂上がりの

火照った肌にかなり気持ちよいです口笛
 

香りは少し薬用っぽいけど気にならない

です。

肌荒れ、あれ性、メラニンの生成を

抑えしみ、そばかすを防ぎます。



冬場はいつもより乾燥がかなりひどい  

私なのでしっかり保湿効果のある化粧水

は必須ですショボーン

かなりコスパがよいので全身の保湿ケア

に使えちゃいますルンルン音符




メラニンや乾燥によるくすみを解決する

薬用美白成分、高保湿成分配合ピンクハート

さらっとしていますが、シュシュッと

全身に使用した後は肌がしっとり。

メイクの上からでも乾燥を感じた時は

シュシュッと使用しています照れ

簡単で乾燥を防げコスパよし、、が

最高ですラブラブラブラブ

愛用していきたい商品です。









サンリッシュさまのブログリポーター

に参加中❤️