ブロネットさまからのご紹介で

デルミサスキンフェイドローションV

をお試しさせて頂きますラブ




純度99%のハイドロキノン配合の

ローション



ほのかに黄色みがかったテクスチャー

です。

ハイドロキノンって?と、知らない

私はググってみましたびっくり




肌の漂白剤と呼ばれているそうです。

最強の美白ケア成分として注目。

かなり気になりますニヤリ

8種類の植物美容成分を配合。

ハイドロキノンにはシミの元になる

メラニンを還元する力があり、紫外線

などでできたメラニンを薄くしシミを

薄くするのだそうですラブ

私はかなりそばかすがあるので効果に

期待(*´∀`*)

さらっとしたつけ心地で香りは気にな

りません。

そばかすの集中ケアをしたいので、

気になる部分へコットンでしっかり

染み込ませました。

すぐに効果は出ていませんが、肝斑

などにも効果があるそうなので使い

続けたいと思います。肌の保湿が

かなりしっかり出来るので乾燥は

気になりません。しっとりと艶のある

肌を感じました。

期待できる商品です。









株式会社イザヴェルさまのブログ

リポーターに参加中💓