ブロネットさまからのご紹介で

薬用美白オールインワンジェル 

simi TRY

をお試しさせて頂きますラブ






使用させて頂きますおねがい

薬用美白オールインワンジェル


香りは感じませんでした。

専用スパチュラつきなので取りやすい

です。



さくらんぼ粒大を目安に顔の5か所に

のせました。

ひたい、両ほほ、鼻先、あご

しっかり顔中心から外側にやさしく

のばし手のひらで包み込むようにし、

浸透させましたイエローハート



1週間使用した感想は、顔色が明るく

なった気がします。 

やはりかなり根気よく使用しないと

小さい頃からのそばかすは取れない

気がしますが、肌の乾燥もなくなり

状態が良いです。

1つで9役の効果があるので肌のはりも

良くなりました。

シミは根が深そうなので毎日のケアが

大切です。こちらのシミトリーで

メラニンが作られるのを防ぎシミの

悩みを軽くしたいと思います。

持続することが大切ですね(*^^*)





株式株式フォーマルクラインさまの

ブログリポーターに参加中🎵