前回参加した商品もこれでラスト。

リピしたエビ口笛

これは当たりでしたラブラブラブラブいつもエビチリ

にしてます。



ターキーレッグ。

美味しかったら良いなぁ、、。




次にまたあったらエビ買うな(笑)

セブンでくじ引いたら、ブラックサンダー

でしたラブ



今週で終わりですね。コークペイブルーハート



無事に8本購入出来ましたラブラブ

ドリンクチケットもすぐ溜まりますね音符

アプリ、楽しいです照れ

テンタメのテリーヌも購入しましたが、

2種類しかなく、蟹が欲しかったなあアセアセ



バケットに塗ってみます。

メルさんが載せてくれていたAmazon

購入しました❤️後ビニール袋?きますキラキラ

娘ちゃんがドラム式の洗濯機買ったから

あげます。



色々な情報をありがとうございます🎵