ブロネットさまからのご紹介で

ヒューマナノプラセン原液

をモニターさせて頂きますラブ










実際に使用させて頂きますおねがい




プラセンタと聞けば匂いがありそうですが、

匂いは全くありません。

スポイトなので量を調整出来るので使用

しやすいですウインク

プラセンタエキスは、馬、豚、羊などの

胎盤を使用していると良く聞きますが、

こちらの商品は日本初のヒト型

プラセンタだそうですびっくり

年齢とともに、しわ、たるみ、が気になり

だし、私はほうれい線や目の下のたるみ、

しみなどが気になります。

動物性の商品より安全性が高く、敏感肌や

肌が弱い方にも安心して使用できそう。

洗顔後、気になる箇所に使用し、化粧水で

整えました。

1週間ぐらい使用した後、肌の色が明るくな

り、しみが薄くなりました爆笑

ほうれい線による肌の窪みも穏やかになった

と思います。

しっとり艶やかな肌になりましたピンクハート




胎盤、、、お母さんとあかちゃんをへその緒

を通じて栄養を送っている元だから、効果

がないわけないですよね。

栄養素たっぷりだと感じました音符

こちらはぜひ機会があれば使用されて

みて下さいね(*´∀`*)





株式会社イザヴェルさまのブログ

リポーターに参加中ピンクハート