ブロネットさまからのご紹介で

マックス肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん


をお試しさせて頂きます❤️







お試しさせて頂きますラブ



泡立てネットと石鹸、説明書入りおねがい


泡立てネットに石鹸を入れ窪みに水を

溜めながら泡立てましたピンクハート



しっかりした泡が出来てきます。


乾燥していて気になる目元などは、

泡パックしてみましたイエローハーツ

私は目が弱いのであまり目のまわりは

お化粧をしませんアセアセ

ナチュラルメイクならクレンジングも

まとめてOKですグリーンハーツ

プラチナプラセンタエキス配合

十勝プラセンタ
プラチナナノコロイド
有機栽培植物エキス
ソープナッツエキスパウダー

洗い上がりは汚れを落としても潤いは

しっかり保っていますウインク

石鹸のうずまきをまいたような形状。

泡立て時短ポケット形状

で時間のない朝の時間でも素早く泡立ち

洗顔できます。

私は石鹸であまり洗顔しないのですが

この商品はお勧めです爆笑








マックスさまのブログリポーターに

参加中ピンクハート