リシャン薬用美白化粧水ミスト

商品を購入しましたグリーンハート










使用してみましたピンクハート

缶を振らずに、使用したい部位から

20センチ程度離してスプレーします。

1~3秒噴射した後、軽くなじませます。

丸レッド顔に使用したい時は、一度手に取ってから

なじませます。




トラネキサム酸配合なので、シミに

効き目がありそうおねがい

フローラルの優しい香りがしますグリーンハート

体も乾燥がひどいので、顔だけではなく

全身に使用しました。

さっぱりとしていると書かれてあります

が私はかなりしっとりとし、肌にすいつく

感じで潤いました。


ミストなので簡単に乾燥が気になる部位に

噴射できて使用しやすいですイエローハート

そして気持ちが良いです〜音符

これからも使用させて頂きます❤️