ちょびリッチから参加した案件おねがい

月末に無事に承認されましたラブ

高額だからドキドキしましたアセアセ




たぶん2700円くらいのお小遣いになり

ましたハート

ぼ〜っとしていてもお金は増えないから

本当に助かります❤️

ポニーも無事に連絡きました。



旦那さんと映画に行きますグリーンハートピンクハート

マナラも購入しました。




カムtoクーポンでポイントインカムから

1000円頂けます。

マナラさま、他の2品は90%還元で購入

していたので、今回がラストでした笑い泣き

今、フジテレビさんのたまるでちびちび

ポイント貯めてます。



ギフト券にも変えられるので楽しみですグリーンハート

しかし暑いっ

今日こむぎさんが元気がないので

心配してますが食欲はあるので大丈夫

かなとショボーン

ワンちゃんも夏バテしますよねタラー

皆様もお気をつけて。