ブロネットさまからのご紹介で

DHCプレミアムメークアップシリーズ

パーフェクトリップスティック&エッセンス

インアイシャドウ&エレガントフェース

カラー

をお試しさせて頂きますラブ







実際にお試しさせて頂きましたおねがい





DHC エレガントフェースカラー

ひとはけで、華やか・上向き印象へ。

艶肌フェースカラー






ハイライトカラーは、目の下のくすみが

とれ、肌が綺麗に見えるようになりまし

音符

チークカラーは、普段顔色が悪い時が

あるのですが、肌が明るくに見えるように

なりました。

美容保湿成分配合でパサつきのないパウダー

処方、頬を美しく健やかに保ってくれ

ますおねがい


DHC パーフェクト リップスティック

肌色を明るく、より美しく魅せる

美発色リップカラー





なめらかなテクスチャーで、うるおい、

艶が続きます。

鮮やかな発色です。

写真より落ち着いた色で私的には、お気に

入りピンクハート



DHC エッセンスインアイシャドウ

アイケア級のツヤとうるおいが続く

美容液アイシャドウ





リキッドシャドウだから、密着感があり

艶が凄く出ます❤️

目元はかなり乾燥しやすいのですが、

美容保湿成分配合でしっとり感があります。

血色を補整するくすみクリアパールが

配合されているので、透明感の高い綺麗な

仕上がりになりますラブ


DHCのプレミアムメークアップシリーズは、

プチプラなのに高品質爆笑

お勧めですグリーンハート







DHCさまのブログリポーターに

参加中ですピンクハートイエローハート