最近、少しずつですが当選連絡がきて嬉しい

です❤

平安閣グループ様から



ありがとうを贈ろうラブ

ありがとうの本2017と3000円のクオカードが

届きましたラブラブ

5月?かな、応募したのですっかり忘れていて

嬉しいお届け物となりました爆笑

ゆっくり本も読ませて頂きます。

ありがとうございましたおねがい



ポッキーの日ピンクハートにポイントを使い

ポッキー、プリッツ詰め合わせと交換しまし

キラキラキラキラキラキラ

2箱あるので1箱は娘ちゃんにあげます❤



お得活動もぼちぼち(笑)

旦那さんはアイコスとグロー、プルームテック

にして煙草は吸わないのでサンプルは全て

お客様にあげています音符



こむぎがずいぶん成長しよく寝るようになっ

てきたので懸賞も出来るかな❤

皆さんのブログを見るのが楽しみな毎日

です(*´-`)