ブロネット様からのご紹介で

スカルプDボーテ ボリューム
シャンプー/トリートメント
パック
をお試しさせて頂きます❤



・頭皮の肌タイプ別に商品を提案

・女性ホルモンに着目した植物の力で髪本来

    の美しさを取り戻す

・天然植物由来、頭皮ケア成分を贅沢配合

・濃密泡で心地よい洗い上がり

・ノンシリコンで指通りの良さを実現




実際に使用させて頂きますおねがい

泡立ちがよく真っ白な決め細かな泡です音符

香りも私は好きな香りです❤

年齢と共に髪にはり艶がなくなり、パサパサ

感が凄かったのですが、スカルプDボーテを

使用させて頂いてから髪を乾かしてもまとま

るようになりましたびっくり

髪が絡まるのも悩みでしたがノンシリコンで

指通りが良くなるのは本当でしたラブ



抜け毛も気になっていましたが、何日か使用

させて頂くうちに少なくなってきました爆笑

髪が元気になるのがわかるので私には

とても効果があると感じました❤

髪も年齢と共に衰えてきますので、きちんと

ケアしていく事が大切だなと感じます。

とても良い商品をお試しさせていただきまし

てありがとうございました❤


アンファー株式会社さまの

ブログリポーターに参加中