昨年12月の半ばに当選メールを下さった

集英社LEE編集部さまカナヘイピスケ

お引っ越しが決まってなかったので、今の

住所で登録してました大泣きうさぎ

ギリギリまで待ってお電話で発送をお尋ね

してみるとおねがい

きちんと調べてくれて折り返しお電話まで

して頂いて新しい住所へ変更して頂けまし

ラブ

とってもお優しいご対応で感激してしまい

ましたカナヘイハート

ありがとうございましたラブラブ

到着を楽しみにしています❤




エムアールホールディングスさまから

水素イオン水を頂きましたカナヘイうさぎ

初めて飲んでみましたが、美味しいお水❤

って感じヽ(´▽`)/

お店で喉が乾くので飲ませて頂いてます音符

ストレスや老化防止に良いそうです❗

飲みますっ(笑)

ありがとうございました(*´∀`*)




ラインで割引き500円、今日までの割引き

500円、ポイント、後楽天の期間限定ポイ

ントを使い0にはなりませんでしたが、

1000円にびっくりびっくりびっくり

届くのが楽しみですカナヘイ花1300グラムもある

照れ

みなさんがブログでご紹介されてる、先着

100名さまの化粧品も昨日注文しました❤

明日はお引越しつながるうさぎ

落ち着いたらまた葉書など書きたいです爆笑

最後に娘ちゃんが訪れたパワースポットの

お写真をキラキラキラキラキラキラ










皆様にも良いことが沢山ありますように。