第54回リアルサンプリングプロモーション

in品川

ハウス食品

ハウスのグラタンシリーズのご紹介をさせ

て頂きますラブ




グラタンって、小さい頃からレストランに

連れていってもらうと食べていた記憶が

ラブラブみんな大好きですよね(笑)



グラタンブーム到来?!

きゃら弁、パンケーキ、おにぎらずを抜い

て売り上げが伸びてきているそうですピンクハート



私はよくチルドグラタンを購入しますショボーン

チンするだけと、手抜きえーん



確かに自宅で作ると、食べる人に合わせて

トッピングも変えられますよね〜♪

お子様の苦手な野菜なども入れちゃえば

食べやすいですよねハート



グラタンってベシャメルソースから作って

ガーンかなりめんどくさいイメージがあります




そこで、簡単にできちゃう

ハウスのグラタンの素

のご紹介ですラブ

鶏肉と玉ねぎをいれ炒めて、ソースミック

ス、水、牛乳を入れてマカロニを加え

焼くだけ(簡単に書いてます(笑))





ペンネリガーテグラタン
東京・京橋フランス料理店「シェ・イノ」

監修

本格的なお味のグラタンも作り方は同じで

お料理嫌いな(笑)私にも簡単に出来ます❤



グラタンの食べ方のご提案








ハウスのグラタンでお調べいただくとびっくり



美味しそうなグラタンのレシピが爆笑




クリスマスのサンタさん、お子様が

絶対喜びますね音符音符音符




うさぎさんも可愛らしいラブラブラブラブラブラブ



今回、2種類のグラタンの素を頂きました



作ってインスタにご紹介させて頂きますルンルン





ハウス食品さま、美味しい商品をご紹介

頂きありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ