めちゃくちゃ久しぶりの更新ですw | NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですw

皆さんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ   そしてヽ(^Д^*)/おひさ~♪



最近は勉学に追われることが多くて・・・多くて・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



まぁ大学受験という大きなものを背負ってるから仕方がないんでしょうが、きついです><



まだ高2なんですけど、今から勉強して評定を上げなと厳しいらしい・・・・(o´_`o)ハァ・・・



自分は英語がものすごい苦手なんですよ~・・・ しかも大学受験では必須科目・・・・だめだぁー!



今日は朝の11時から午後5時までを勉強に費やしました~ ε-(;-ω-`A) フゥ…



こんなに家で勉強するのもめちゃくちゃ久しぶりですねw 結構大変ですわw



でも大学受験にはこれくらいしないと無理なんですかね~?



勉強は大変ですが、購入したiopdで安室さんを聞きながら頑張ってますw



まぁ自分はアニソンも好きなので両方聞きながらやってます!



でも大学行ったらだいぶ楽になるので頑張りたいと思います。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



では皆さんこの辺で^^  ゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】