文化祭! | NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

文化祭!

さて!やっと文化祭が終わりましたw




いや~疲れた~><




文化祭結構売れて良かったですわw やはり労働とは大変なものですねw




けどまぁ売れたので良かったですねw 利益はトントンぐらいですけど楽しかったので^^




それとですねw 今好きな人がいるのですがねw




その子にホタテをプレゼントできたのが一番うれしかったです^^




まぁ小さな態度の表し方ですけどねw 




その子可愛いので彼氏いると思うからなかなかアドレスとか聞けないんですよね><




そしてその後もカラオケに行ったのですが、まぁ楽しかったですわw




まぁ自分は音痴ながらも2曲を熱唱w ←まじ音外しすぎてワロタw




でもまぁいい経験だったw これからは友達とどんどんカラオケ行って音痴を治す!




↑いい目標ができてよかったw^^ 




その時好きな人もいたのでちょっと恥ずかしかったw




まじでその子めちゃくちゃ可愛いんですよw 名前は出しませんけどねw




今日の文化祭の格好も遊びに行く格好もめっちゃ似合っててやばかったw




今度勇気を振り絞ってアドレス聞いてみようかなw っと思ってます!




まぁどうせ無理だと思いますけどねw




とにかく今日は忘れられない1日になりました^^w