久しぶりです^^ | NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

久しぶりです^^

今日はえっとものすごい久しぶりの更新ですね。ハイ




色々と事情がありまして更新できなかったんですけど今日からはまじできちっとしていきたいと思います^^




安室さん新CM出ましたね^^ まだネットでしか見れてないので残念なんですが、きっとテレビでも見れるはず!




高知では最近コカコーラのCMをよくやってますねw^^




この前のHEY×3の時安室さん出てましたね!




2007年のPlay tourのCan You Celebrate?でしたねw^^ あれは見ました!




自分はパソコンしてて気づかなかったんですけどお父さんが「安室ちゃんぞ!」と言ってくれましたw^^




そして!なによりも9月20日に安室さん32歳になりましたね^^




遅くなりましたが、「安室さんお誕生日おめでとうございます!」




32歳ですけど32歳に見えないあの美貌!やはり安室さんはすごいと思いますw^^




これからも素晴らしい楽曲をお願いします! 




そして今日は文化祭でしたw




めっちゃ楽しいけど疲れますね~>< えっとすべてにおいてノルマを完売しました!




ノルマを超えて2日分の食材も売ったのですごく良かったです^^




明日もあるので頑張りたいと思います!




では、今日はこの辺で^^





NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING