ギター | NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

ギター

今日はもうずぐ始めようとしてるギターについてw




ギターをやろうと決めたきっかけは、友達がやっていたからなんです。




まぁ趣味が少なすぎる!っていうのもかなりの部分でありますけどねw




まだギターを持ってないので、今度の土曜日に狩りに行こうと思っています!




最初は簡単な曲からで・・・・「冬の稲妻」って知ってますか?すっごい昔の曲ですけどw




あなた稲妻のように~ってやつなんですが、それを弾きたいと思っています。




楽譜を見ながらコードをしっかり押さえて音を出さねばw




いつかは安室さんの曲も弾いてみたいな~なんて思ってますw




まぁしっかり基礎からやっていきたいと思いますw^^




今日はこの辺で~