試合! | NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

試合!

今日は社会人のソフトボールの全国をかけた大会でした!




2回戦はめっちゃ強い「山田体育会」っていうところで、去年はホームラン(柵越え)を打たれて負けてしまいまして・・・・



今回はリベンジ・・・・・・成功しました!




準決勝も順調に勝って、決勝でタイブレーカー?タイブレイカー?にもつれ込んで負けてしまいました><




この大会を目標に1年かけて練習をしてきたので悔しいです!




でも、まだ終わったわけじゃないんで、これから1年じっくりと全国に標準を合わしていきたいと思っておる野球魂でしたw



試合に出てないんですけど、やっぱり悔しいです。




まだ力もないのでバット引きという脇役ですが、いつか絶対にレギュラーをとって試合に出たいと思っております!