剣道! | NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

剣道!

今日の題名・・・・「剣道!」ですがぁ~・・・・・・







今学校の体育で剣道をやっててですね、素振り基本100回はやるんですよw







後は間合いを詰めたり離れたりとか、実際に打つ構えだけして試合的なことをする!感じの授業です。







最初は「うわ!だるいなぁ~」って思ってたんですが、やってみるとそうでもなくて、結構楽しいです^^







しかも!なんと先生に褒められてしまいましたw







「公式のルールで防具つけたら彼(自分)は強いと思いますよ。」って言われて、最初はえっ?って思いましたけど嬉しかったです^^







しかも今日も褒められて嬉しかったです^^







実際に防具つけて試合をしてみたいなぁ~っっていう気持ちです。







では今日はこの辺で~^^