今日から | NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

今日から

いやーwおかげさまで体調もだいぶよくなりまして^^





もうほとんど治りかけと言ったところですかね!心配してくれた皆さんありがとうございます!






そしてまぁ昨日から考えてたことなんですが・・・・・・






今日からブログネタならぬ「野球魂ネタ!」というものをやってみたいと思いますw






パクリ!と言えばそれで終わってしまいますが・・・・・・






そしてこのやり方を先にやってる方いたらすみません><!






でも!その人をぱくったわけじゃないですからね^^安心してください!あくまでも、自分の考えです!






そして今日の野球魂ネタは・・・・・・・






家族の中の安室さんの知名度は?





もうそりゃー皆知ってますねw^^






もう自分が周りを安室さんで固めているので、テレビに出たら「ほら!安室ちゃん出たで!」って言ってくれます^^






そして「今日録画しちょってくれん?」って言ったら一言めは「また安室ちゃんかえw」って言われます!






でも、家族の前ではあまり安室さんのDVDとかビデオは見ませんね^^






まず!テレビを変えられますし、それ以前に家族はあんまり興味なさそう・・・・・です






興味ないけど、録画とかは協力してくれるので^^協力のおかけですごく綺麗にとれてます!





こんな感じでやっていくので、良かったら見てってくださいね^^






NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

あと2日で、受賞の再放送!絶対録画+見なければ!