気のせいかな? | NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

気のせいかな?

昨日から相変わらず体調のすぐれない野球魂ですww





まだ笑ってごまかせるくらいの余裕はあるので大丈夫と思いますが・・・・・・しんどいw





これは病院行くべきなのか?行かなくていいのもなのか?すらわかりません!





朝からPCを2時間ほどやったのですが、もう2時間で辛いです!





健康体の時みたいには行きませんね><





そして自分の予想通り、3時30分ぐらいに腹痛に起こされまして・・・・・




今も安邑さん状態です「お腹・・・・・痛い・・・・・・」





まぁその後ぐっすりと眠れたのが幸いでしたw^^





そしてブログを書いている時とその1時間ぐらい前からPlayのDVDを寝ながら見てまして^^





これは気持ちの問題?それとも安室さんの効果?かわからないですけど、DVDを見だしてから体調がだいぶ楽になりましたw^^





嬉しいwもうそろそろ治ってくれるのかな?






NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING