はまったw^^ | NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

はまったw^^

いや~昨日に続きDVDなんですが・・・・・また今日も見てしまったw^^





はまっちゃいましたw!Plaを見てたら前のDVDがすごく欲しくなってしまったwww





これじゃお金が足りない!これぞ煩悩ってやつですかね?←使い方間違ってるかもwww





ちなみに「WILD/Dr.」のDVDも見てますw^^





音楽はほとんどの時間聴いてるんでw^^もう何回聴いただろう?





聴いた音楽の全ての総合を出してくれるソフトあったらいいのになぁw





やっぱ何回見ても飽きません!





このPlayのDVDを見て「Say The Word」・「Violet Sauce」など他にも色々あるんですが・・・・・





はまっちゃいました^^早速音楽プレイヤーに入れて聴いてます!





そしてそして!まだまだ少ないコレクションですが・・・・・






NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING
↑写真うつりわるくてすみません><





少ないですが、安室さんのDVD・CD集ですww^^





まだ3つですww1ヵ月で2つも手に入ったので感激しておりますw





そして第2にハマったのが・・・・・日韓戦です!





日本強いですなぁ~^^ダルビッシュ投手もあそこで踏ん張ってくれたので今回の優勝があると思います!





いや~感激でしたねw^^