代わりに! | NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

代わりに!

今日BEST FICTIOのDVD付きを買いに行きました!





1件目のTUTAYAは・・・・・・・ない!「うわーここにないのかぁ~」っと思いながら・・・・・・





2件目のTUTAYAは・・・・・・・ない・・・・・・「ここのTUTAYAわからねぇ~」っと思いつつも心がブルーに・・・・・・





おっと!目の前にBOOK OFFがあるじゃないか!っと思い最後の期待を込めて・・・・・・





BOOK OFFに入ってCDのある場所に直行!・・・・・・・なかった・・・・・・っと思っていたら・・・・・





安室さんの棚を見ていたらなんと!前から欲しかった「Play tour」のDVDが!





けど結構値段が張るなっと思っていたんですけど、どうせ〇〇〇〇円使うんだしいいじゃん!っと吹っ切れて買いました!






NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

早速家帰って見ました!





めっちゃ感動しました!初めてライブDVDを買ったので興奮が収まらなかったです!





まじで観客と同じくらいのテンションで歌ってましたw^^





気分はライブに行ったつもりで^^





最後のSay The Wordがもう感動的でしたw^^





それまでもすごかったのですが・・・・・・





いや~買ってよかった!とにかく感動としかいようがないwww





DVDでこれほど盛り上がるんでライブ行ったら相当だろうなと思いますね^^





いつかは絶対に安室さんのライブ行こう!






NEW LOOK/ROCK STEADY/WHAT A FEELING

あw無駄な報告ですが、ポスター天井に貼りました^^




正確には貼りなおしました!




スペースシャワーTVで安室さん2つもノミネート!すごいですね^^